ジェット船改造計画

こんばんは!!昨日バッサリと髪を切った菊です 😀

あ~軽くなったわ これで当分は楽です

本日は相変わらず天気がよろしくなく・・・・・ ずーっとです

こんな時は :loser:

ジェット船改造へ(笑

今日は荷物置きをテントの所に作りました 🙂

緑の網とゴムロープで 試行錯誤

ゴムの張り具合や 荷物を置いたときの網の具合を検証しながら

二人であーだこーだと言い合い :giggle:

いい感じになってきましたね~ :hammer:

意外と曲者でしたが(不満はのこるところですが)

とりあえず完成!!

今後も広く船を利用してもらうため 改造計画は進んでいくのでした

あっと 菊余った網で水筒・コップ入れ作りました :blush:

ちゃんと紐も付けられるように編んだんですよ

渾身の出来だ :yes:  不器用な私が 🙁  でか過ぎたけど

今後もがんばりまーす

編んで編んで~



    ジェット船改造計画” に対して2件のコメントがあります。

    1. 折原 俊哉 より:

      菊さん、今晩は。折原です。

       天井部、屋根部を荷物置き場にすると、荷物にしぶきがかかることが少なくなるので非常にうれしいという方が多いかと思います。自分はこの記事を読んだ日に早速夢の中に出てまいりました。(連休の待ち遠しさの表れです。)

      =おまけ=
       天気があまりよくないようですが、東京もヘンテコです。この時期の降雪は41年ぶりです。いつまでたっても真冬モノをしまえません。

    2. kikukiku より:

      折原さん
      謎の雪に実家も大被害ですよ・・・・ 夏タイヤにかわってたらしい
      変な天気ですね

      ジェット船 前より広々使っていただけるかと思います!!
      荷物もやっぱり濡れたくないですしね
      正夢までもう少し

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です