予想外の荒れ模様

石垣島の天気 4/9?天候 曇りのち晴れ 気温 25℃

風向 北東→北 波高 2m 水温 24℃?透明度 30m


こんばんは!!眉毛を虫にさされた菊です :silly:

もう蚊が多くなる時期ですかね~ たいへんだこりゃ 😥

さて今日はFUNダイビング

思いのほか海が・・・・・・時化てますね :-/  こんなはずでは

マンタに行こうと思ってたんですが 難しいですね

いざ米原へ!!

珊瑚

あぁサンゴがお花のように :inlove:

菊もサンゴのてっぺんをup

サンゴ

これが上手く出来ないんだなぁ~

もう少しフラワーって感じで取りたい :pain: (笑

そうだ!!ヒレグロベラの幼魚も発見(真ん中に 見づらいんですが)

ヒレグロベラ

ベイビーちゃんもいっぱい出てきましたね

あっ米原でまたマクロに・・・・・

だってウネリがあって写真が撮れないんですぅ 😥

ゲストの根○様もなかなか大変そうでした

そこは米原の一面のサンゴで許してくださいな :worship:

やっぱりウネリが強敵だったので 最高のポイント 伊土名へ戻りまーす 🙂

海は時化てますが 太陽が出てすごく綺麗

浅場でサンゴ礁 最高ですね

サンゴ礁

透明度もいいし :blush:  綺麗だわ

デバスズメダイの求愛も たっくさん :heart:  春ですね

明日はマンタ行けたらいいなぁ 😛


あ”ぁ~~~~ ランチ写真忘れたぁ :pain:

うえーん  残念・・・・  今日は「ソーキそばとおにぎり」でした :plate:

明日は必ず!!



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です