デジカメ入門

石垣島の天気 4/8?天候 曇りのち雨のち晴れ 気温 23℃

風向 北東→東 波高 3→2m 水温 24℃ 透明度 30m


はーい!!ブログご無沙汰菊です :kissblow:

洋平さんのDIYもマニアックな世界になってまいりましたんで 久々にダイビングのお話に参りましょ

本日はデジカメを最近購入された名○さんが デジカメ練習ダイビングへ 😀

陸でも待ち切れず 練習~   フィルムカメラ(一眼)からのデジカメですからね

どんな写真を撮ってくれるのか 菊も楽しみです :laugh:

洋平さんもマクロレンズの状態が知りたくてうずうず

いざ海へ!!!


あら


で     電池がぁぁぁぁぁぁ 😮

はしゃぎすぎてしまい 電池がなくなっちゃいました(笑

ので名○さん 洋平さんのカメラで練習再開でーす :camera:

今までの一眼と違い 距離感なども難しいですが

やはり名○さん うまいっす

ミナミギンポ

ミナミギンポを満面の笑みで撮ったり

ヒトデ

どこでもいるヒトデだけど 面白いアングル 🙂

モンジャウミウシ

菊的にこの哀愁漂う後ろ姿のモンジャウミウシとか最高に好きです :heart:

ヘビギンポ

ヒトスジギンポ

ヘビギンポにヒトスジギンポ  表情をうまく撮ってますね :rotfl:

一枚一枚の写真にストーリー性を感じます!!

スカシテンジクダイ

このスカシテンジクダイなんか アートですよ :inlove:  素晴らしいですね

写真

カメラは違うけど なんとなく感覚掴んでいただけたみたいだし

次回はMYカメラでいっぱい練習しましょ :blush:


それでは最後に皆さんお待ちかね!! サン・ハイ★

今日のランチはなんだろな~

ゴーヤチャーハン

じゃじゃ~ん  ゴーヤチャーハンです :plate:

美味しい :heart:  これまたゴーヤがイイアクセント

明日も楽しみ ランチポートでした

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です