今日は体験ダイビング!

菊ちゃんが帰ってきたらまたblogをサボっている洋平です。

さて今日は非常に天気も良くまさに体験ダイビング日和?? いやダイビングびよりな一日です
こんな良い天気の時に体験ダイビングなんて最高です青い空に、青い海南の島ですね!
ダイビング前のスノーケリング風景
見ての通りとっても穏やかな石垣島です、さらにお客様は1名で海も貸しきり状態!

さてこんな感じで水慣れをした後に体験ダイビングの説明に入っていきます↓

体験ダイビングの説明

おぉ~空が青いですね~~^^!さて今日の私はカメラマン・・・・・撮りまくるぞ!
体験ダイビング風景
あっという間にすでに水の中になっていますが、水に慣れるまでボードを使って
コミニュケーションをとったり魚の説明をしたりいたします。

さて慣れてきたところで既に一人で泳いでいらっしゃいます・・・・・・

すでに一人で泳いでいます
すでにダイバーですな 😎

こんな感じでハマクマノミさんを見たりして

ハマクマノミと体験ダイバー

こんなコブシメも見ちゃったりして既にファンダイビングですね
コブシメの求愛
カメラを向けると余裕のピースサインを送っていただけます
余裕の体験ダイバー
こんな感じで体験ダイビングは終了していくのでした 😀

あれなんか体験ダイビングの宣伝みたいな日記になっちゃったぞ・・・・。

    今日は体験ダイビング!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 北まろ より:

      今晩は!さすが石垣!空と海の青さはいつ見てもいいですなぁ!菊ちゃんガイド、カッコイイじゃ-ん!オリジナルウミウシも、超リアルだなぁ!…まだまだ横浜は、天気も海も不安定…マイギアもうなだれて…でもぉ、もう少したら、活動開始!(笑)洋平君、いい構図の作品できたら、また見せくだいな!こっちも、江の浦やI0Pや井田でがんばるから-!

    2. youhei より:

      いやぁ~今日の石垣島はなみ5m??の予報です・・・・
      春の嵐は恐ろしいですね昨日は静かだったのにな!

      春に向けて構図を色々考えといて下さいね~~!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です