関西支部会レポート

DSCF0763

どうもぉ~ 大阪支部 菊でーす :mrgreen:

いい陽気で思わず居眠り・・・・・・・・・・・

なーんて 😆

今回 大阪ではジンベイが現れました!!

DSCF0780

石垣島より先に見てしまった 😯

マンタもいたなぁ~

ものすっごくキラキラしたジンベイとマンタも見れましたよ 😎

DSCF0757

DSCF0750

これなら ナイトでもばっちり写真に撮れますよ :mrgreen:

キラキラついでに

DSCF0802

個人的に感動・・・・

太刀魚 😳  知ってました??太刀魚の表面って加工してラメの原料になるんですよ

綺麗だもんなぁ~ メタリック 😛

これからクリスマスにかけて 太刀魚のラメラメがたくさん輝くことでしょう :mrgreen:

少し早いけど メリークリスマス
DSCF0816








    関西支部会レポート” に対して2件のコメントがあります。

    1. おおさわ より:

      こんばんは。ご無沙汰です。いつも楽しみにHP見ています。菊チャン確か山形出身だよね?大阪での活躍・・本当に頑張っている菊チャンを見ていると、頑張らなくチャー・と思う毎日です。これからもガンバッテ!

    2. kikukiku より:

      おおさわさん
      こんばんはー いつもブログのコメントありがとうございます
      おおさわさんのコメントがあるから 頑張って書けるんですよ!!
      ネタが少ない時期ですが 今後もがんばります☆
      大阪アルバイトもがんばります

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です