のんびりが一番!!

石垣島の天気 11/16天候 雨のち曇りのち晴れ一回虹 気温 27℃
風向 東→南東 波高 3→2.5m 水温 25℃ 透明度 20→30m

実は天然パーマだった菊です :mrgreen:

最近ストパー取れてきて・・・・・  髪を濡らすとくるんくるんです 😳

色も茶色に変化!!   日々進化し続けています(笑

さて話を戻してっと
PB160219

はじまるよ~ 😆

本日はFUNダイバーさん   カメラ持ちという事で 😎
PB160553

早速撮影会です!!

洋平さんと同じカメラでしたので マクロレンズ教に(笑 引き込まれてました

レンズなしでも行ける マダラウミウシ
PB160208

顔アップで撮ると カネゴンみたいなんだよなぁ 😉

レンズ使って 特徴を活かす!! ポイントは目
PB160213

エリグロギンポ 😀  モンツキカエルウオに負けないでしょ~

太陽もちょくちょく顔を出してくれて
PB160222

やっぱり珊瑚礁でのんびりが一番だな   米原サイコ~ 😆

マンタ狙いにも行ったけど 外れちゃった 🙁

まぁ行けただけでも奇跡だね  贅沢はいえないわ

明日から 北風波5M・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜに~   ギャップありすぎです 😥

写真整理でもしますかね

本日の菊作
PB160199

先日の珊瑚表面 さらにドアップ 😆  こうみるとピンクの海みたい
PB160194

少し早いけど クリスマス準備!! 青いツリーにしようかなぁ 😉

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です