やっぱり粘らないと撮れないよね!!

石垣島の天気 11/13天候 雨のち曇り 気温 27℃
風向 北→北東 波高 3→4m 水温 26→25℃ 透明度 10→20m

寒い・・・・ 雨・・・・ いきなり天気がもう冬模様です 😐

さぁでも今日は撮影会だよう!!

お客様はビデオなので 何かいるかなぁ~
img

菊はカメラ練習中で マクロでいきます!!
img

第一 ハダカハオコゼ黄色 😆

嫌々されて 逃げられましたが・・・・ なんとか目撮れました♪

次に フォトコン用で練習
img

クサビライシの表面 😛

紫の色が凄く綺麗で なんか幻想的で素敵

パシャパシャ 撮影中 なんだか隣から視線が・・・・・・・・・・・
img

これだ~れだ 🙄

正解は!!
img

モンハナシャコです!!

菊ジッと見られてました(笑

なにか夢中で作業してるシャコちゃんで 😆  疲れると止まってぼけ~

なんか可愛い 😳    20分見てたみたい(笑

お客さんも来て ビデオで撮ったら!!

凄い威嚇ポーズと動きが撮れて  夜に見せてもらったらカッコよかったぁ~

ビデオいいね

二本目はマニアックポイント藻場 😎

ここでは 皆が粘りにねばり!!

1つの小さな根で一時間いちゃった :mrgreen:

菊はレアウミウシGET
img

2ミリサイズのアオボシミドリガイ

二匹みれて 普通にいる奴かと思いましたぁ

いい感じだぞ 菊カメラ 🙂

最後に洋平さんから撮れと言われた
img

シマヒメヤマノカミの幼魚です!!

初めて見ました!!  胸鰭がピラピラしてて着物みたいで

なんだかお洒落ちゃんでした 😉

あぁ なんだか今日は充実してた

明日からまた荒れ模様・・・・ 水温も下がってきてます 😥

11月最後まで 頑張りましょう

    やっぱり粘らないと撮れないよね!!” に対して2件のコメントがあります。

    1. おおさわ より:

      今晩は。菊チャン頑張りのブログ(洋平さんゴメン)・・楽しみです。ハダカハオコゼの目!モンハナシャコ・・の目、マクロの世界ヤッパリいいね!12日海洋公園に行く予定でしたが、雨模様のため(寒いので・・!)キャンセルしました。19日ナッソーに予約しました。天候が良ければ行ってきます!(寒いと思います、キット!)また伊豆の寒さを報告します。それでは・・・!

    2. kikukiku より:

      おおさわさん
      毎日コメント凄く嬉しいです!! やる気が出てくる(笑
      寒さに負けず・・・・・ 楽しい報告待ってます☆

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です