写真撮りに行くよ~

石垣島の天気 10/31天候 雨のち曇りのち晴れ 気温 29℃
風向 東→南東 波高 2m 水温 26~27℃ 透明度 25m

最近ブログから嫌われて更新できずふて腐れてた菊です 😥

NEWソフトはダメみたい・・・・・

今日からまた書きかきしますよん 😛

さて本日は石垣島の思い出を残すため みんなで写真撮りに!!
P1010760
いざ出発☆

昨日のリベンジでマンタさん
img
あれれ・・・・

昨日よりそっけなく 🙁  ぴゅーっとすぐにいなくなってしまいました↓↓

でも見れただけでもよしとしなきゃ~ :mrgreen:

石垣島はやっぱりこんな写真が良いですよね
P1010771
おっと間違えた 😆  これはアクアガーデンの趣味(笑
P1010762
アカヒメジやアマミスズメダイの群れ♪

一面のテーブル珊瑚 😳

癒されます

ユニークなカニさんも
P1010779トゲコマチガ二 🙄

洋平さんがガン●ムって喜んでました(笑

いや~楽しい一日でした 😎  皆さん納得いく写真は撮れたかな?

明後日から天気も風も思わしくないので なんとかギリギリでしたね 🙂

明日からの西●さん~ 楽しい川でダイビングしますよぉ :mrgreen:

どこまで行けるかぁな  頑張って行こう!!

本日の写真はゲストのオオサワ様からご提供いただきました

ありがとうございます 😀    菊ももっとカメラ練習しなきゃ

    写真撮りに行くよ~” に対して2件のコメントがあります。

    1. さy より:

      トゲコマチガ二いいですね。こういう小さいエビやカニの写真を撮りたい今日この頃です。
      今日、伊豆でダイビングをしてきましたが、手作りマクロレンズのすごさにみんな驚愕していました。
      いや~いい買い物をしました。

    2. kikukiku より:

      さyさん
      甲殻類系好みですか~(笑
      次回はそれで行きましょう!!
      バイオレットとか綺麗に撮れますよ マクロレンズ☆
      マスターして石垣でとりまくりましょう~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です