もう冬なのですか!!

石垣島の天気 10/14天候 曇りのち晴れのち雨 気温 28℃
風向 北東 波高 2m 水温 27℃ 透明度 20m

ついにNEWロングジョンが来て嬉しい菊です 😳

明日からあったかウエットかぁ~ 😆

ここ最近 北風がピュ~っと吹き続け・・・・・・・寒い

なんだこの天気は   冬か!!冬なのか!! 🙁
PA120566
白波がすごい・・・ 海の中はいいんだけど

皆上がったらアクアガーデン命のお湯(笑 に直行です 🙄

まだ十月なんですが  どうなってるんでしょうね~

まぁ海の中はいつも静かに 綺麗に歓迎してくれます 😀

今日はジョーだじょ
PA120559
つれないな~ 哀愁漂う後姿でした 🙄

黄昏中

菊撮りたかったカールおじさん
PA120554
可愛い~ 😳

みんな お口の形がハート型 😆

最近のブームでした☆

さぁ明日はどうなるんですかね~ 😐

まだまだ天気予報から目が離せません

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です