リクエストにお答えしまして!!

ジョーフィッシュ

ジョーだじょー 😆

最近居留守が多かったんですが 今日は出てました 😉

このつぶらな瞳にみんなやられちゃうんですよね~

二本目は砂地でガーデンイール 😛

皆さんジリジリ粘ってました!!

その間に 洋平さんは何かを発見 😯

コブシメ

コブシメだぁ~

この時期にラッキー☆

小ぶりで可愛らしかったけど・・・・やはり威嚇してると迫力がありますね

大興奮して見ていると なにやら下から視線を感じる??

オニダルマオコゼ

お分かりでしょうか・・・・・

この熱い視線 😎  オニダルマオコゼがいました

なんだかんだいろいろ見ましたね

レア物運が皆さんあるみたい 😀

楽しかった!!

明日から皆さん マクロレンズデビュー(笑

洋平教が進行しています :mrgreen:

では信者育成のため 頑張ってマクロ行きます!!

最後に 洋平氏の作品をどうぞ

モザイクウミウシ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です