今日もマンタは出ています!

さて今日はマンタのリクエスト!
石垣島に来る前に神奈川のダイビングショップさんでリフレッシュダイビングをして準備万端 😀
さて今日も人のいないマンタを目指してGO!

やはり周りには人がいないちょっと寂しい気がしますが・・・・まぁいいか。
朝一番という事もあるのかオスが2匹出現で終わりました 😉
マンタ

しかしここは水がきれいだ・・・・・あまり濁らないからいいですね!

ついでにおまけで出て来てくれたアオウミガメさん
アオウミガメ

悠々と泳いで来てくれて可愛かったです!
でもってお客様が船酔いをしてしまって1本で終了です・・・・
その後はエアコンの水漏れを直したり雑用をしていました :mrgreen:

    今日もマンタは出ています!” に対して2件のコメントがあります。

    1. まみまみ より:

      マンタが現れる海はすてきですね。
      わたしたちが今日行った海での収穫はいわし1匹だけでした。
      写真を撮るのもやめました。
      次こそ!

      1. youhei より:

        もしかして釣りにはまりました??
        間違ってもナポレオンは釣らないでくださいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です