面白いエビを見つけました!

昨日面白いエビを見つけました!
聞いてみたらツノカクレエビというエビらしい 😯

ツノカクレエビ

胴体が太くてちょっとユーモラスな姿のエビですね!
しかしながら逆さになっているので通常頭の方までよく見えない・・・・・
プラス小さい&サンゴの触手にじゃませれるので果たしてネタになるのだろうか??

とっても綺麗なイガグリウミウシがいたりして↓

イガグリウミウシ

久しぶりに密集してるウルトラマンホヤ

ウルトラマンホヤ

全身黄色いサフランウミウシ↓
サフランウミウシ

いるけど中々撮れないウロコベニハゼも撮ってみたピンボケだけど・・・・
ウロコベニハゼ

探すといろいろ出てきて楽しいですね!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です