今日は小さいものを探してみよう!

石垣島の天気 9/18 天候 晴れ 気温 31℃
風向 北東 波高 2m 水温 29℃?? 透明度 20m

さて今日はマンタさんから一転小物シリーズでいってみます!
最初はとっても小さかったジュッテンイロウミウシとっても綺麗なピンク色でしたよ 😳

ジュッテンイロウミウシ

お次はアデヤカミノウミウシ内臓まで透けてるウミウシです
このウミウシはとっても鮮やかな色をしていて目立ちます!

アデヤカミノウミウシ

お次はボンボリウミウシの後姿↓

ボンボリウミウシ

ちょっと寂しそうです 😥

あっ! そういえば昨日ワライヤドリエビを見つけてた(苦笑)

ワライヤドリエビ

探すと色々出てきますね~~
砂の中にはこんな顔が埋まっていたりして

オニダルマオコゼ

ちょっとホラー映画のような顔ですね・・・・ 😯
最後はNEWポイントでまったりダイビングでした!

ニセアカホシカクレエビ

ニセアカホシカクレエビの目は赤目にならないモードでも赤くなります!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です