大物ですよ~

 

石垣島の天気 9/10 天候 晴れ 気温 33℃
風向 東 波高 1.5m 水温 29℃   透明度 20m

 

タイパンツをプレゼントで貰って ルンルン♪の菊です

最近贈り物を沢山頂いて・・・・ 菊は幸せ者だわ

お返しが出来るように これからも頑張って立派な石垣インストラクターに!!

 

さて今日はマンタです

昨日からお客様と一緒にフィッシュアイを使ってます

これまた難しい・・・・・・・ マクロからワイド ん~手強いぞ

昨日は珊瑚撮りに行ったんですが 太陽が出なくてイマイチ↓↓

練習日ということで終了

 

本番の今日は朝からマンタ行きましたよ

出ましたよ~ 五枚くらい
マンタ
でも今日のマンタは 行ったり来たり

なかなか落ち着いてはくれませんでした

写真も納得いく作品が撮れませんでした  ので

また明日も粘りに行ってきます

菊のフィッシュアイ修行はまだまだ続きます。

珊瑚も綺麗に撮りたいなぁ 

 

あっマンタ見てたら上にカメが泳いでました
カメ
シルエットですが(笑   

 

ではまた明日ー
マンタ
 

 

    大物ですよ~” に対して2件のコメントがあります。

    1. hidekumi より:

      こんにちは!
      タイパンツ、無事届いて良かったです♪
      また来年、遊びに行きます。

      石垣はまだまだ熱い日が続くと思いますが、がんばって下さいね!!

    2. kikukiku より:

      hidekumiさん
      こんにちは☆
      本当にタイパンツ有難うございます!!
      なんか とても申し訳ない
      今一番のお気に入りです^^
      来年は三人でタイパンツで♪

      またのお越し 心待ちにしてます

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です