体験ダイビングDay

最近さぼり気味の洋平です、なので本日は洋平logです。

今日は波も風も穏やか過ぎるほど穏やかの中での体験ダイビングをしてきました、

午前・午後と2回太陽がサンサンでキビナゴがキラキラとっても綺麗な海でした、
体験ダイビングのゲスト
とても初めてとは思えない体験ダイバーさんでした・・・・いつもの倍は泳いだかな??

午後の方はご夫婦で来店体験ダイビングのゲスト
体験ダイビングの水中風景
余裕ですな

という感じで今日1日が過ぎていきましたとさ

話は変わりますがビシャモンエビ アップで撮ってきました
ビシャモンエビ
このトゲトゲ感がたまりません!お前はゲルググかぁ~(ガンダムに出てくるモビルスーツね)
ついでにキカモヨウウミウシもいたので昨日撮ってみました。
キカモヨウウミウシ
かわいいなぁ~~。

 

    体験ダイビングDay” に対して3件のコメントがあります。

    1. 千葉の夫婦 より:

      今日は午後から暑い中ありがとうございました。

      妻は100万円のお魚がとれなかったので悔しがっていますので、

      腕を磨いて再挑戦をしたいと思っています。

      海の仲間に千葉の夫婦は気をつけろ!

      と伝えといてくださいね。

      菊さん 洋平さんありがとうございました。
      またねー

      1. youhei より:

        千葉の夫婦様
        先日はお越し頂きありがとうございました!!
        100万円ゲームのリベンジ期待していますね!フフフとれるかな~
        気をつけるように言い聞かせとかなきゃ
        それではまたのお越しをお待ちしております!

    2. kikukiku より:

      千葉の夫婦様
      100万円GETされたら困るけど・・・・(笑
      また挑戦しましょ☆
      次はのんびりお泊りも大歓迎ですので!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です