マンタも夕日もチラッと

 

石垣島の天気 8/27 天候 晴れ 気温 32℃
風向 東~北東 波高 1.5m 水温 29℃   透明度 20m

 

夜食はダメと分かっていても 洋平さんのミスド誘惑に勝てない菊です

その分 夜の筋トレ&コアリズムは念入りに!!

 

さて今日は朝からマンタ狙いですよ

空いてるし 透明度は良いし スノーケラーが騒いでるのでいるでしょ~

いざエントリー

あっいたいた いつもの根に☆

クルクル回ってまた来ますよ                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ

戻ってこない

その後 行方不明  二本目もダメでした

写真撮れてないよ~      はぁカメも最近留守で 

まっこんな時もあるさ!!!

 

今日はサンセットカヌーにも行きました

貸切マングローブを出て いざ海に

雲が怪しいけど・・・・・・・・・・  おぉ出た
夕日
朝から白にごりだったから ぼや~っとしてるけど

記念写真もバッチリ
サンセットカヌー
沈む瞬間は残念ながら見れませんでしたが

楽しい 穏やかなサンセットカヌーでした

チラッとな一日でした

 

今日の力作
ジョーフィッシュ
ジョーだじょ~
 

    マンタも夕日もチラッと” に対して3件のコメントがあります。

    1. mad scientist より:

      おぉ

      ジョーフィッシュだぁ。

      私のmixiの写真にしてるジョーさんと

      同一人物かなぁ??

      1. youhei より:

        mad scientistさんへ
        本日30倍ルーペが届きましたありがとうございます!
        このジョー君は同じジョーのはずですよ!

    2. kikukiku より:

      mad scientistさん
      竿ありがとうございました☆
      イカGETしましたよ!!
      次はアジだな(笑 
      写真UPされるの待っててくださいね

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です