お庭のお手入れ☆


お部屋のジンベイザメちゃんをベットから突き落としてた菊ですごめーんよ!!

さて今日はお日柄もよく晴天に恵まれ 絶好の草刈日♪

いざ!!
草刈
素晴らしい成長を遂げた それに立つ向かうは洋平さん

長さを活かし芝刈り機を圧倒 それに負けじと粘る洋平さん
草刈
なんとか勝利し 太陽光線で芝を乾かす

菊も地道に隅の芝をチョキチョキ  草刈機も初体験(手持ちのやつ)

その後はもっとも手ごわい草集め 太陽と暑さ そして庭の広さ

この試練を乗り越え~
草刈
軽トラ二台分の芝を集めることに成功!!

やりきりました これで安心してお庭でゴルフできますね(笑 違うか~
草刈
なんだか広く感じる

あぁ~スッキリした

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です