OWダイバーの誕生☆

 

石垣島の天気 8/15 天候 晴れ 気温 34℃
風向 南 波高 1.5m 水温 27~28℃   透明度 15~30m

 

OW講習していました 菊で~す

ここ最近ブログから姿を消していましたが!! 

菊のことを待っていた皆様 お待たせしました今日からまた復帰します

 

さぁ本日アクアガーデンにて 一人のダイバーが誕生いたしました
OW講習 認定
加○様☆  三日間本当にお疲れ様でした~

今ではFUNダイビングでマンタを見たり♪ 洞窟に入ったり♪ 楽しかったですね

OW思い出してみると~沢山のスキル練習しましたね

見事なジャイアントスライドエントリー
OW講習 ジャイアントスライドエントリー
 

皆が苦手なマスク脱着や
OW講習 マスク脱着
中性浮力も何のその!!
FUN
本当に良く頑張りました

これからは いろんな所でいろんなダイビング楽しんでください

アクアガーデンでは 菊の生徒君、大募集中です

この夏石垣でダイバーデビューしませんか?

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です