台風8号直撃です

どんどん近づいてきて大きくなり
石垣島に来る気満々の台風?
昨日からもう船は避難
今日は朝から イスやらテーブルやらカヌーしまい

風も大分強くなってきました
ANAは今日全便欠航 JALも怪しいかな

そろそろネットも危険なので先に日記かいときます
せっかく綺麗に咲いてたブーゲンビリアも切りました
台風
テラスもなにもなくてダンスホールみたい(笑
台風

7日OW講習だったのに・・・・ 初講習だったのに
あー一人で ランプ付けてブツブツとデモンストレーションでもしてよう


当分 日記更新がなくなると思いますが

ご了承ください

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です