大きく撮れるって楽しい!!

着々と台風が近づいてきてる石垣島です!

さて夏なのに暇なのバージョンPart2ですお手製30倍レンズを片手に接写に挑戦!

どこまで大きく撮れるか限界を確かめてきました、全部切り取り作業をしていませんよ

では1枚目こちら
スザクサラサエビ
エビさんの目がポリコン状態ですね ス・・テ・・キ

2枚目はこちら
ベンケイハゼ
岩陰によくいるベンケイハゼ君ちょっとピンが口元に来ていますが良しとしましょう(苦笑)
幸か不幸かレンズの大きさが11mmしかないので周りが良くボケてくれて1眼レフのようです!

さてお次は先日教えてもらったピグミーシードラゴン
ピグミーーシードラゴン
カメラを近づけると後ろを向くちょっと恥ずかしがり屋さん・・・・・・・
結局撮れずじまいでしたチャンチャン!

他にはアカフチリュウグウウミウシの顔アップなども・・・・・・・
img17
すごい遊べるレンズですダイソーさんに感謝です。
 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です