充実ダイビング

 

  石垣島の天気 8/3 天候 晴れのち雨 気温 34℃
風向 北東→南東 波高 2.5m 水温 30℃   透明度 15m

 

台風対策でハイビスカスやブーゲンビリアが随分とスッキリしてしまったアクアガーデンです

熱帯低気圧が分裂して どこかにいってしまい・・・・

パッとしない天気が続きそうです

 

さて今日は 前スタッフの浜さん引き続き遊びに来てくれまして!!

マンタリベンジです

ん~今日も駄目なのかぁ・・・・・ カメ行きましょうか

 

おぉ あれは!!
マンタ

出だ マンタ  最近素通りが多いので 少し遠くから見ることに☆

いやー結構回ってくれました 良かった

カメももちろん見に行きましたよ!!

バッチリ
カメ

 一本目から調子がいいですね

次は珊瑚礁でのんびりですね~

生憎天気は曇りがち・・・・・ 凄い積乱雲 これも熱帯低気圧のせいか

まぁでも魚も多いし 行ってみましょう♪

のんびりマッタリ泳いで リーフ内に入ったとたん!!!
光

太陽が差し込み まるで竜宮城の入り口

みんなで大感激した二本目でした~

 

最後の〆は 砂地&地形です 菊の大好きな~

グルクマが群れでいたり 

狭い洞窟にはエビが沢山!! いいね

 

んっ??

他ショップのオーナーさんが呼んでるわ

と行って見ると なんと!!!!
ピグミーシードラゴン

ピグミーシードラゴンです

しかも二匹

ありがとうございます☆   いやーみんなでカジリついて見てしまったわ

菊 30分この子と格闘しましたよ

動画はやはり難しいものが。。。。。。。 でも写真は良い出来でしょ??

 

あー本当に充実した一日でした

浜さんたちも喜んでくださりました

明日もこんな海であってほしい(笑

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です