粘り勝ちです

 石垣島の天気 7/21 天候 晴れ 気温 33℃
風向 南西 波高 1.5m 水温 29℃   透明度 20m

 

洋平さん初代カメラを使いまくってる菊です(笑

さぁ昨日今日とマンタさんリクエストで!!

最近出があまりよろしくないんですよね~

昨日の菊チーム
カメ
お決まりのカメちゃんと

帰り際にやっと出てくれた!!

マンタ
二匹回ってくれました

ナイスタイミング~  カメラレンタル中でしたのでお客様がバッチリ撮ってくれました

残念ながら洋平さんチームが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ということでリベンジで朝から行って参りました

一本目!!

カメはもう何の問題もないです  いらっしゃいました

が!!

肝心のマンタが         はい二本目行きましょう

水面休息の時 スノーケラーが騒いでたのでいる事は確認☆

入ったらすぐいました
マンタ
あーよかった

これで課題はクリアだわ

やっぱり何でも粘らないとね   

よし!!明日はマクロで粘ろう(笑   あっ違った

明日は45年に一度の「日食」の日

日食見る準備は万全☆  80%は見れるみたいなので

一番欠ける11時頃がみどころか!!

    粘り勝ちです” に対して1件のコメントがあります。

    1. おおさわ より:

      そうそう明日の日食バッチリ見れるといいですね!横浜は今日一日中雨、明日も曇りっぽい雨・・・。石垣だけでも晴れることを祈っています!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です