ハーリー

旧暦5月4日 ハーリー(海神祭)が行われました

天気は朝 ザーと雨が降ったんですが

不思議ですね その後予報を覆し晴れ

ハーリー

小学校や中学校 市民の皆さんと多くの方々がいらしてくれました
ハーリー


北部のハーリーは体験も出来るということで

大人から子供まで 楽しんでいました


菊は無料配布する 魚汁と焼きそば担当でしたので

今年はハーリーは乗りませんでしが

盛りあがってましたね
ハーリー
市内みたいに 沢山の船はありませんが

来てくださった皆さんが 楽しめるハーリーでした
ハーリー

    ハーリー” に対して2件のコメントがあります。

    1. おおさわ より:

      ハーリー・・・。とても厳かで、また和気あいあいの感じのお祭りですね。今度この時期に合わせようかな・・・?

    2. より:

      おおさわさん
      ぜひ体験ハーリーに参加してください!!
      筋肉痛注意ですが(笑

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です