ゲストの水中写真紹介

石垣島の天気 5/24 天候 曇りのち晴れ 気温 30℃
風向 北東 波高 1.5m 水温 27℃?? 透明度 25m

最近現地人に見られる菊です東北・・・・・です

そんなに黒いかなぁ 「俺より黒いよ」←洋平さん

うそん まっ健康体ってことで(笑

今日からまた梅雨空になってきまして 午前まではよかったんですが

午後のスノーケル イマイチな天気でしたね

海は相変わらず綺麗でしたけどね☆ デバスズメダイ良かった

さて 昨日も予告していた通り!!

三日間の梅雨明けの時の写真紹介しますね

写真提供者 大○様   素晴らしい写真ばかりです
ハマクマノミ

ハマクマノミ!! 気持ちよさそうなお家ですね
ネッタイミノカサゴ
ネッタイミノカサゴ!! 鮮やか!!優雅!!

なんか高級感ありますよね  カサゴって

ここでどこにいるでしょう?問題です!!
オニダルマオコゼ

皆さんわかりましたか??  ど真ん中なんですが

同じカサゴの仲間でも 全然違いますね~

こののんびり感がいいですね

さてカメスクランブルでは  水温が暖かいのか
アオウミガメ

ぐ~~ (笑

「おぉ~い」
アオウミガメ

ハッ なっなに!!

カメの寝起き 激写 可愛い♪

ふかふかベットでお昼寝☆ 菊も寝たーい!!

今度お邪魔しようかな(笑

素敵な写真ばかり 大○様 ありがとうございます☆

菊ももっと頑張らないと!!

写真練習するぞーーーー

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です