石垣島 梅雨入りです

石垣島の天気 5/19 天候 曇りのち雨のち雷 気温 30℃
風向 南西 波高 1m 水温 25℃?? 透明度 20m

蒸し暑く 雨も多く 一足先に梅雨になりました

この間の太陽が嘘のよう・・・・・・ 今日は雷もゴロゴロ

こんな天気でも!! 菊は負けない

いざ海へ

今日の米原はいつもより 魚が多いような~

綺麗で見惚れてしまった

クマノミの卵は もうすぐ生まれそうで!!

お母さんが手伝ってました いい光景だわ

海の中は静かでいいですね  船に行ったら風が強くなってて少しびっくり

天気は難しいですよね・・・

でも今日は エンマゴチ*イセエビ*アオリイカ(♂同士の喧嘩)などなど

盛りだくさんで、のんびりダイビングできました

明日は少し晴れ間が!?

何が見れるか 楽しみです!!

    石垣島 梅雨入りです” に対して4件のコメントがあります。

    1. おおさわ より:

      本当に梅雨入り・・・?覚悟はしていたけれど・・・。
      オネガイ、おねがい、菊チャンの力で太陽を!!

    2. kikukiku より:

      おおさわさん
      わかりました!!
      おおさわさんのお部屋に てるてる坊主をビッシリ(笑
      雨というより 曇りが多そうですね・・・
      頑張って 今から太陽にTELだぁ!!!

    3. 折原 俊哉 より:

       石垣も梅雨入りですね。

       そう言えば,3年前だったと思いますが,社領さんと雷雨に潜ったことがあります。(もちろん、ある程度雷が離れてからです。)

       その時の話では,ダイビング中に海に落雷すると,体に少々ビリっとくるとか・・・。菊さんは体験していますか!

    4. kikukiku より:

      折原さん
      まだそこまでの落雷には遭遇してないですが
      体験してみたい気持ちも少しあるかな(笑

      雷がなったら 真っ先にパソコン電源切りに走りますね
      一番の相棒を守らなければ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です