南の島から一転・・・・

石垣島の天気 11/9 天候 雨  風向 北→北東 波高 3→5m 

 

日本海か?と思わせるような天気です

北風びゅーびゅー  海は大時化

 

昨日までの暖かさも 無くなり寒い・・・・・・・・・・・・・・・

 

お気づきの通り ダイビング行けませんでした

 雨も降ってるし 何も出来ませんね

こうしてブログを書くことしか

 

ん?書くこともない・・・・・(笑

 とりあえず写真載せとこ
サンゴ礁

    南の島から一転・・・・” に対して2件のコメントがあります。

    1. まみまみ より:

      ついに海が時化てきましたか!
      そりゃ11月だもんね。時化た海を想像しただけで酔いが・・・
      こういう日はおとなしく・・・・・

    2. kikukiku より:

      まみまみさん
      ここまで時化なかったのが奇跡ですからね(笑
      今日はおとなしく HP製作してました・・・・
      うぅ?肌寒い

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です