ウミウシ見つけるまで 上がれません!?

石垣島の天気 11/1 天候 曇のち雨 
風向 北東→東 波高 1.5m 水温 27℃   透明度  15m

 

今日は午後に 常連さんの山〇様がご到着!!

なんと おNEWの器材です

バッチリ用意できてますよぉ☆   新品の香りが・・・・・・・・・・・・ 甘い!?
NEW器材!!

じゃ?ん  フィンも可愛いピンク

では新品を使いに行っちゃいますよぉ!!

さっ入る前に 一枚
ゲスト

もーしっかり足上げてくれなきゃ(笑

 

いざエントリー♪

 

さてさて意味ありげなタイトルでしたが 今回ウミウシ見つけたら上がってよし!!

とのことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・  そんなぁ 絶対上がれないよぉ

 

三人 楽しみながらも 必死でウミウシ探し中・・・・・

 

 

菊はマイペースなので 最後にさがそ

あっミナミギンポちゃん
ミナミギンポ

相変わらず お口がキュート

 

ここには モンハナシャコだ!!
モンハナシャコ

「バルタン星人め!  助けて ウルトラマ~ン
ハダカハオコゼ

「ウルトラオコゼ!! 参上

 

 

・・・・・・・・・はっ つい自分の世界に入ってしまった

失礼しました

 

こんな感じで 楽しいダイビングでした

 

 

 

ウミウシは        残念ながら

洋平さんのみ発見

       菊にもいつの日か ウミウシセンサーが働くようになるかな

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です