職人!?

今日はお休み頂いたので☆

前々から デザインを考えてたアクセサリーを作ることに

 

・・・・・・・・・まぁ 貝は洋平さんが切ってくれて 形になっってるやつなんですが
工具

ちょっと職人気分で 自分かっこいい↑↑とか思いつつ

スタート

 

長方形の貝には 石を付けたかったので!!

穴を慎重に・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ三つ目少し上とちかすぎた

貝の根元の穴は 洋平さんが開けてくれました

これ 一歩間違えると割れるので・・・

 

こんな感じかなぁ
貝細工

ビーズのほうは まだビーズの色が決まらない+ビーズがない

ので調整中ですが

 

こちらは完成
ペンダント

我ながら なかなか

 これから 材料揃えていっていろいろまた作ろう!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です