マンタが絶好調

今年はマンタが絶好調なのかな?

ここ最近ハズレが無いのでとっても面白いですね!今日も2枚回ってくれていました。

更に北部の方ではイソマグロが中7匹&小3匹&バラクーダのかなり大きいやつが1匹でてました!

これで透明度がよければ言う事無しなのですが・・・・どこに行ってもあまり良くないですね。
天気と同様すっきりしない毎日です。

さて写真はロングクロウシュリンプの抱卵・・・・見え無いかな丸い点々がお腹の所についてるんですが!
ロングクロウシュリンプ
では明日からOWの講習で?す。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です