今日は大当たり?なダイビング

今日はポイントのリクエストが入ってまして「沖の根」「マンタ」

話を聞くと大物好き!こないだ与那国に行ってハンマーも当てた強運の持ち主

早速あやかってみよう(笑)1本目は最干潮なので肩鳴らしにサンゴの綺麗なポイントへGO!

いつもどうりに癒されるダイビングです、さて2本目の沖の根です

・・・・・あれあまり流れてないなぁ?

それでも潮上に立って待つ事数分・・・・小さい小さすぎるくらいのイソマグロが2匹!

しまったこれではいかん!ちょっと深みへ移動

おぉ?あの緑色の物体は!

特大サイズのナポレオン君が登場で?す(笑)こっちも止まっていたのでゆっくり去っていきました

これで肩の荷が少し降りた・・・・後ひと踏ん張りしてみよう、今度は流されてみる

何もおらへんなぁ?・・・・おぉ・・なんかいる・・・ホワイトチップ発見!

毎回こんな風に出てくれたら楽なんだけどなぁ?と思いつつ何気にサメとランデブ?

しか?しここで打ち止めまぁこんなもんかな。

3本目はマンタに行ってみました♀のマンタが1匹ずっと周ってくれてましたよ?。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です