考えさせられるDVD

さて今日はDVDのお話ですしかも環境問題!堅いですね?

そんな事も言ってられないですけどね地球温暖化のお話です、

題名が「an inconvenient truth」出てくる人はアメリカの元副大統領ゴアさんです、

ジョージ・ブッシュだったけ?今の大統領、「胡散臭いわがままなおっさん」という印象ですが

大統領選で負けた人がゴアさんです、色々もめてましたよね得票数が僅差でやり直しをするかどうかで

覚えてます?皆さん???

DVDを見た感想ですがやはり財界からの圧力があったんだろうな!?という印象を受けましたね??

日本でも良くあることですがどうなもんなんでしょう?

メッセージは「国や政治家にまかせずに、一人一人が意識を持って生活を変えていこう」という内容です。

かなり冷静な内容で淡々と昔と今の環境変化を映像で見せていたり数字を出していましたね

見ていて「ぞっと」する内容です1回見ると考えさせられますよ!

さて僕は何が出来るんだろう?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です