石垣島もさむ?い^^;

さて年末から北風が非常に強くなり海は大時化・・・・今日は風が緩みましたがまだ波は高い模様!

何故か他人事のような言葉ですね?(笑)

昨日は調子が少し良かったものだから・・・・・大丈夫かと思いきや今日はまた咳がもとまらず!?

「薬??薬をくれ?」ヤク切れになると咳が止まらんハァ??

さて画像はオオモンカエルアンコウの幼魚(多分ね)砂の大きさからわかりますが4mm程度の大きさ

オオモンカエルアンコウ
このサイズが30cm位までなるんですからねウルトラマンの怪獣もビックリの巨大化ですね(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です