今日は子供の誕生日!

昨日はお客さんの誕生日だったらしい、関西アクアガーデン支部?で飲み会がありました、
突然の電話で何がなんだかさっぱりピーマン!

でもって今日は長男の誕生日です晩飯のリクエストはラーメンそんなにラーメンが食べたいのかって?

次男がアレルギーなもので食べれない物をあまり食べてないんですよね?
しかし今日は新たなる兵器を購入したらしく「粟麺」なるものがあるんです

これならアレルギーの次男もラーメンが食べれます(もちろんスープは奥様が手作り)
あっ忘れてたチャーシューも手作りしてたな更にケーキも

色々子供為にやってる姿は頭が下がる思いです、でお父さんはというと

ガンダム
ガンプラ作ってましたさっきまで(所要時間2時間)えっガンプラ知らないって!?

機動戦士ガンダムのプラモデルですね、しかも作ったのがファーストガンダム!

なんで小学校高学年ぐらいに流行ってたもんを今作ってるんだろう?

と思いつつ完成しました、あ?腰が痛い。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です