季節はずれの台風・・・・なんでやねん!

昨日から季節はずれの台風が接近・・・・あれおかしいな?そろそろ12月だよな??

もういいかげんにせい(怒)おかげで船をしまうの忘れたじゃないか(嘘です)

小さかったので川の手前に非難だけにしときました(それでも風が北からなので落ち着いて寝れなかった)

台風の話は置いといてもう12月ですダイビング屋さんももう暇です!

今年も恒例のアルバイトのお誘いが・・・・暇なので稼いでくるかと言うことで今日1日目、

今年の現場は石垣市クリーンセンター(ゴミ燃やしてる所ですね)去年は栽培漁業センター

やはり独立行政法人に官庁関係は不況は関係ないようですね(笑)おかげでアルバイトが出来るのね?

頑張れ国と石垣市おかげで冬が暮らせるぜ??!

海を忘れないようにハマクマのみをポチっとな。

ハマクマノミ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です