今日も写真付きで!

さて今日も海の写真付きで行ってみよう!

ハマクマノミ
11月にしては海は静か?風はビュービューですがちょっと東よりの風(ラッキー)

なので米原行ってのんびり潜ってきましたオオモンカエルアンコウ再度確認、

すっかり大きくなってお父さんは嬉しい??という位丸々してますね

チーターウミウシもいましたね(そういえば名前が変わってたような気がするな?)

かなり遠かったですがイソマグロが10匹くらい泳いでたけど・・・・・まぁいいか

後はカミソリウオやらアオフチキセワタガイ2mm位のサイズやらアカカマスなんかもいましたね

何気に楽しい1日でしたよ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です