コブシメ大好き!

今日は風が緩んだので米原へGO?!

最近住み着いているコブシメさんまだいるかなぁ??だいぶ時化たから移動しちゃったかしら?

いつもの巡回コースをまわっていたらまだいました!

しかも同じ場所に・・・少し太ったような気がするなどこで飯食ってるんだろう?
コブシメ

不思議だなぁ?昼間だけ定住してるのかな??

コブシメって目が眠そうなんですよね?と言っても瞼なんかついてませんけど・・・・

アオリイカのぎろっとした目とは偉い違いです(すぐ釣れて楽しいですが)

ウミウシではキカモヨウウミウシ・アカフチリュウグウウミウシ・
ナンタラカンタラウミウシ(5mm位の白地にオレンジの縁取りで触角?は白色)・・・・

なんだったかなボンボン何とかかんとかだったけど・・・忘れてしまった!

そろそろ北風が吹いてきてるからイカ釣りの季節だなぁ?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です