今日は午後から出航だい!

台風から一夜明けて海の様子は??あら大丈夫これならマンタも行けそうじゃない!

川から船を出さなきゃ始まらないので午前中は台風の片付けをして車を洗って家を洗って・・・・

いや本当に家も洗い流さないと傷みが早いんですよ????。

あれやこれやで川に行きまして船を出してテントを張って・・・・ゲッ!?もう12:30だ

午後からダイビングですツムブリにスマの群れカスミアジ(80cm級)もいたりして!

驚くべきことを一つ発見!ハマクマノミが1つのイソギンチャクに4匹ついてました!?

これは世紀の大発見じゃないか??いままで3匹以上見た事無かったけどなぁ。

まぁ置いといてマンタは3匹いましたね!ついでにナポレオンも1匹大きいのがいたそうな!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です