今日の石垣の海!

今日は久しぶりにファンダイビングです、綺麗なサンゴが見たいので米原へ

う?ん白化現象は止まったかな??イソギンチャクに色が戻り始めてきてる(喜)

もう少し水温が下がってくれればミドリイシも元に戻りそうだけどなぁ??

それはさておき黄色のカエルアンコウ君すくすく成長して隠れられないじゃない(笑)

今日も大分つつかれたせいか戻ってきたら移動してましたが・・・・・

よくまぁあれだけつつかれて居なくならないもんですね(笑)それだけ居心地がいいのかな??

お次はマンタへ・・・・一瞬の通りすがり・・・・けど一番近かったから良しとしよう!?

頭上通過マンタさんでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です