今日はナポにマンタです!

今日は朝一番からナポレオン、ちょっとだけ期待してたので出てくれて良かった良かった!

大きさも1m位のやつだから見応えありますよ???やはりグルクンの子供狙ってたのかな??

他にはキスジカンテンウミウシやらキヌハダウミウシの一種など小さいものetc・・・

2本目はのんびり1時間ダイビングサザナミフグが寝てたりしてました

でもって3本目はマンタへGO!

メスが2匹いてましたホバーリングずっとしていたので見飽きた?という感じでした

しかし水が悪かったな??最干潮だからしょうがないか出ただけ良しとしよう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です