今年はマンタの当たり年か?

すごいですね今年はマンタの当たり年ですかね??
何時いってもいるんじゃないか?という位外れないですね・・・・・・・
まぁガイドしてるこちらとしてはありがたい状況ではあるのですがね(笑)
今日はオスが2枚にメスが2枚 計4枚出現してくれました!
しかもウンコして腸の洗浄シーンまで見れちゃいましたよ????
人間で言う脱肛(簡単にいうと痔)・・・・・マンタは自分で出し入れが出来るらしい・・・・
ポラギノールを塗ってやる必要はないようです(笑)
さて今日はバラクーだも見たな・・・・1匹、まぁのんびり今日も潜ってきましたよ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です