マンタにカメにマダラトビエイが一度に???

今日は目を疑う光景がマンタスクランブルでありました!
マンタ
なななな・・・・・何とマンタは良いとしてカメが隣に更に追い討ちをかけるように

マダラトビエイが出現もうビックリもう一生見ることが無いんだろうな?・・・・・

更に唖然としていてカメラを持っているのを忘れて鼻の穴を広げてしまいました(笑)

マンタは4枚グルグルグルグル今年のGWは笑いが止まりませんね!

もう夏なのか?という感じのマンタスクランブルでした。
ハナゴンベ
北の果てでは透明度が40m以上ありましたかね水がとっても藍(このニュアンスが伝わるか)かったです。
500本記念
本日は500本記念日でした

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です