今日はシュノーケリングで?す

今日は午前中米原へシュノーケリングに行ってきました!

透明度も非常によく水深25m位下もよく見える(気持ち良い)

初シュノーケリングだったので簡単な講習をした後、浮き輪を持っGO!

・・・・・まだ不安そうです・・・よし奥の手でライフジャケット攻撃だ?!

ということで浮き輪&ライフジャケット攻撃で「不安という」敵は撃退されました。

そのまま二人を浮き輪につかまってもらってグルグル泳ぎ

初めてのシュノーケリングは無事に終了しましたよ??

次は体験ダイビングできるかな!?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です