出の悪かったマンタが・・・・!

ここ最近マンタの出が悪かったのですが・・・・今日は出た!

小浜島の伊藤さんが出て行くときに6匹いるよ???と教えてくれまして、

期待に鼻を膨らませながら(違うか胸を膨らますのか)エントリー・・・・

おおぉ??いきなり2枚出てきた その後入れ替わり立ち代わり5枚!

今日は出てるやんか??と思ってたら5枚全部周りで回ってくれて大興奮ですな??

こないだまでの1枚を追っていたのが嘘のようです!

伊藤さんが言っていた妊婦さんマンタがいなくて残念でした。

そういえば話は変わりますがウルトラマンホヤの大群落を発見!

灯台下暗しでした・・・・ハダカハオコゼの白いのもいましたよ??。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です