10月に入ったら???

いや?10月に入ったとたんに北風が吹き始めましたね???。

今日は1本目にイソマグロ&アデヤッコ2匹かろうじて出た感じでしたね(苦笑)

それでもアカククリが7匹いたりグルクンが回ってきたり魚の数は多くて綺麗でしたよ。

2本目ではヒメダンゴイカのハッチアウト!小さくて可愛いいかがいっぱい生まれましたよ!

ついでにチラッとネムリブカ(ホワイトチップ)が泳いでました。

3本目はマンタスクランブルのリクエスト!しか?し海は時化ている・・・・・・

明日は行けないと思うし無理して行ってみましたが、

やはり他の船はまるでいない・・・・・ウ?ン頑張って行ってみようと心に決めて僕は船番!

大きな波が???????と思っているなか下ではマンタが5枚いたそうな!!!

さて明日のポイントはどうしようかな。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です