クロダルマハゼ

幼魚ラッシュで~~す

世間は連休の入りで大忙しみたいですわ・・・・
当店はいつもの平常運転でカメラ持ちゲスト2名様
それでも忙しんだけどね~~

とりあえず遊べるネタを提供しなきゃいけないので
お気に入りのクロダルマハゼもう熾烈な戦いも一段落したのか
幼魚の数が激減してますね・・・また来年遊んでね~

クロダルマハゼ

アカメハゼは新しいサンゴの上に定着してました
頑張って増えろよ~

アカメハゼ

アデヤカゼブラヤドカリとティーダゼブラヤドカリ
ちょっと手をつけてない世界ですが意外と面白いかもしれませんね

アデヤカゼブラヤドカリティーダゼブラヤドカリ

今が旬のスズメダイモドキyg カッチョエ~幼魚だと思うんですがどうでしょ?

スズメダイモドキyg

でもってスケスケの苺パンツのマンジュウイシモチ

マンジュウイシモチ

サンゴの中を覗いてみると
フタイロコバンハゼygが居たり

フタイロコバンハゼ

3.5スジリュウキュウスズメダイが居たり
すいません冗談です 多分ヨスジとミスジのハイブリットでしょうね

ミスジリュウキュウスズメダイとヨスジリュウキュウスズメダイのハイブリット

明日ものんびり遊んできま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください