3日坊主

去年1年で一回り大きくなった洋平です ?:-) えっ何が大きくなったって

それは人間が大きくなった(いやいやそんなことはない)お腹が大きくなったんです :cry:
しかし神様はそんな僕を見捨てたりしませんでした!
何と自転車こぎこぎマシーンを&ボート漕ぎこぎマシーン&筋トレマシーンをGET(別に買ったわけではありません)
これをチャンスと言わず何と言いましょう :-D

あとは3日坊主にならないように自分の精神力を鍛えなければいけません(これが一番大事)
という事で今日で4日目突入です春までにムキムキの体を作らなくては!!

しかしダイエット効果は全然出てこないなぁ~~。」

「3日坊主」への4件のフィードバック

  1. ダイエットは食事も厳しく制限しないと効果でないですよ(*_*)
    経験者は語る…
    私は典型的な『オバサン太り』だったので食事を徹底的にカットしました

    頑張ってくださいねー

    1. エミッフィー さんへ
      いやぁ~全然痩せないんですよね・・・・。まだ脂肪が燃えやすくなっていないのかな?
      それでも毎日続けているのでそのうち効果が出るでしょう(多分)

      春までに何とか65kgまで落としたい・・・・

  2. 東京の折原です。

    ダイエットに焦りは禁物です!冬に痩せようとすると風邪を引きやすくなると思います。
    春から夏にかけて少しずつ痩せるくらいで丁度いいと思いますよ。

  3. 折原さんへ
    ダイエットというかウエイトコントロールなのですが、
    食べるのを減らさず運動量を増やしてるのでそう簡単には痩せません(笑)
    1週間で1kgやっと落ちた位です、無理せず燃焼する体を作っていますよ~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください