異常気象です 

こんにちは 筋肉痛の菊です :hypnotized:
いや~洋平さんの代理で運動会出てきましたが もう体は若くないんですね(笑
あまりの動けなさにビックリです :wilt: ? 毎日子供と走った方がよさそうですね
さて昨日から異常気象な石垣島!!
大雨・雷・竜巻 :thunder: ? 道路は冠水するし 滝があちらこちらに

パトカーは見回り 消防団の人は冠水した道路の整備に追われてました :skywalker:

(もっと水溜まってたんですが 戻ったらもうなくなってた)
海も岸寄りはすごい色に!!

赤土が流れ 海が2色
近くの吹道川も真っ赤でした :dazed:

ちょっといくらなんでも一気に降りすぎですね
まぁ37パーセントしかなかったダムが今では95パーセントになったくらいですから
今日も朝から雨が多く降ってましたが 現在は何故か晴れ・・・・ :sun:
逆に蒸し暑くて大変です
天気予報も当たってるのかなんなのか
今年は一筋縄じゃいかない天気です

「異常気象です 」への1件のフィードバック

  1. 今晩は、折原です。
    こりゃ大変です!珊瑚が(それだけじゃないけど)大変!
    来年お伺いするときにはどうなっているのでしょうか。
    少々心配になってきました。

折原 俊哉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください