突然の大雨

こんにちは :-)だいぶブログ休んでた菊です・・・

すいません 海日記が書けなかったもんで

ここ最近天気は最高に良く :sun: ? 素晴らしい陽気だったんですが

陸で土方作業してました(笑

コンクリートねりねり ブロック積んで塀作り :disdain:

だいぶ上手にコンクリート作れるようになりましたよ

菊も土方のアルバイトいけるかな :-D

GW前の体力作りにはもってこいかな

今日は昨日とは裏腹に大雨・・・・ 場所によって水量も違い

北部は土砂降りなのに街は小雨だったり

一日傘は手放せないですね :rain:

今日は菊 お休みをいただいたので街に買い物に~

お気に入りのアクセサリー屋さんに

シルバーや天然石 石垣島の貝など使ったアクセサリーを作ってるお店

JALAN ARTS

3月に新店舗出したので また見に行きました :-)

ダイバーさん向けに錆ない素材や作りもしっかりしてるので

海仕事でもちょっとしたお洒落ができます

見るだけで済まそうと思ったんですが・・・・誘惑には勝てなかった

今回は菊オリジナル~  ホワイトターコイズとターコイズのピアス :blush:

石の組み合わせ変えて シルバーの形も変えて貰い菊だけのピアスにしてもらいました

自分の好みにしてくれる素敵なお店です

ぜひ石垣島にお越しの際は立ち寄ってみてください!! 新作も沢山出てましたよ

島情報もちょくちょくお伝えしていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください