サンセットカヤック!

今日は入れ替わりで昼間に海がなかったのですが夕方からサンセットカヌーのご依頼が!
風も無く海が静かなので絶好のコンディションです

カヤックコースの出発前にはこんな感じでカヤックの漕ぎ方や止まり方などの講習を少々、
その後出発します
カヌー出発前
夕日をバックに記念撮影です西○様ファミリーの皆さん恥ずかしがりやさんなので
シルエットでご出演!
夕日
ただ僕がカメラが使いこなせないだけです(念のため)
お次はカヤックに乗って夕日が沈むところを激写!
サンセットカヌー
とってもきれいに夕日が沈んで大感動でした、しかし太陽が沈むの速過ぎです。

ということでサンセットカヤックツアーでした。

「サンセットカヤック!」への2件のフィードバック

  1. コメントはこちらにお書き下さい

    綺麗な夕日ですね!!!
    良いな~。
    今年は、(今年もか??)北への誘惑に、負けたのでした。

    openウォータ講習1期生??でした。

    1. aoさんお久しぶりです!

      その後潜ってますか??聞くだけ野暮か・・・・たまには北に行かず南にも来てくださいね。
      しかしここ数日夕日がものすごい綺麗な石垣島です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください