ナンヨウマンタ

皆さん忙しそうでんなぁ~~

さてGWもスロースタートなアクアガーデンです。
忙しいときでも4名くらいだったかな?
これ以上は一人でやってると無理ですわ(苦笑)

さてマンタのM様なので本日はマンタ狙いです

ちらっと出てきてくれました、今年は幸先いいですね
ですがM様はうねりでグロッキー…….2DIVEで終了ですわ

で午後から雑務を少々
包丁を研いでみたり、集塵機のブラシを交換したり
まぁやることはいっぱいあります
ではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください